

『Max System FX』のレビュー・評価

僕は『Max System FX』のノウハウを手にする前は、
曖昧なトレードルールでトレードしていました。

勝ったと思ったらその次は負け、
●×●●××××●●●××××× (泣)(
泣)(泣)
という感じですかね。

重大指標前に根拠のないヤマ感で
やったー!でっかく勝った~!



めちゃ気分最高だ~!



とその後の数時間のトレードで調子に乗ってトレードして、
それ以上に大きく負けて・・・

結局は大きなマイナス。

こんな日々が続いていました。

もちろん、いろんな本やDVDなども買ったりして
勉強していましたが、これといった大きな成果はなく、

正月で新年の抱負で



「よし今年こそFXで大儲けするぞ!!」



と誓い。

春になって、ぽかぽか暖かい日が多くなって、
満開の桜の下で、楽しく花見をしながら



「よし桜も気分も最高だ~!トレードもいい感じになりそうな気がするぞ!」

夏は、ビアガーデンでジョッキを片手に



「あと半年あるからこれからまだまだチャンスがあるぞ!」

さて、秋になりました。
落ちる紅葉を片目に、なんだか気分も落ちた感じになり



「収穫の秋だからそろそろFXで勝てるはずだ・・・かも・・・」

ホーホーホーホッ と白ヒゲのサンタのおじさんが
子供たちにXmasプレゼントを配るのに大忙しな年末に



「サンタさん僕にも1万ピップくださいな~(泣き)」(フォント「極小」)





と、あーっという間に1年が過ぎ、結局1年通しての
あなたのFXでの利益は・・・

そんなこと人には教えられません。
という散々な結果。

これがまた繰り返される状況でした。
あなたの現状はどうでしょうか?

そこで、いい加減なんとかしなあかん!
と思い。前から目をつけていたこの『Max System FX』を
買おうと、決意しました。

がしかし、ちと高いし、本屋と違って内容も見れないし
不安でいっぱいでしたが、思い切って買ってみました。


▼『Max System FX』とは▼


今でも初めて『Max System FX』を手にしたことを覚えています。
「こんな凄いノウハウ、教えちゃって大丈夫なの???」
まさか、ここまでのノウハウがこの値段で買えると思っていませんでした。

この商材に書いてあるトレード手法を実践すると、
プロと同じようにトレードすることができます。
それもそのはず、作者のMAX氏は本物のプロトレーダーです。

手にしたその日にあまりにも完成されたノウハウに興奮して
ただ我武者羅に読んだことを覚えています。

それから、このノウハウを勉強して実践していく内に
自然と利益がでるようになっていきました。
勝ちトレードも増え、

そして、

初めて一ヶ月の収益がプラスになりました!

本当にこの手法を知っているのと知らないとのでは
大きな収益の差となるとつくづく実感しています。
嘘では、ありません。マジに本当ですよ。

あまり、教えたくないのですが

特に、16ページから10ページにわたって書いてある手法は、



天井と底での相場反転を高確率で捉えることができる


ので、



高収益のチャンスを何度もゲットできるようになります。




こんな凄いノウハウあったら知りたいですよね。

僕の一番のお気に入りの手法です。反転を捉えるので
その後トレンドに乗ると大きく利益を伸ばすことができるので
とても気持ちい~です。


この『Max System FX』のノウハウをマスターすると、

■完全無裁量なので、初心者でもプロと同じようにトレードでき、
安定して稼げるようになれる。

■スイング、デイトレ、スキャルピングの
幅広いノウハウをマスターすることができる。

■マーケット環境(天井/底での反転、押し目/戻り、
強いトレンド、レンジ相場からのブレイク)の変化に
対応したロジックなので、いつでもチャンスを逃さない。

■上級者向けに裁量トレードとの併用方法も書いてあるので、
さらなる高収益が期待できる。

■購入者サイトも充実しているので、不安なく学習できる。


当然のことながら、『Max System FX』のノウハウは
完全にシステム化された完全無裁量のトレード手法を
メインにしているので、

あなた自身の裁量で全てトレードしたい方には不向きです。

また、以下のような人も『Max System FX』を手にしないほうが
いいでしょう。

▼『Max System FX』を手にする必要がない対象者▼

■勉強せずに稼ぎたい方
■裁量のみのトレードで稼ぎたい方
■あなただけで儲かるシステムを確立したい方
■既にあなた自身のシステムが確立されていて、これ以上稼ぐ必要がない方



これとは逆に、以下のような人には
是非とも実践していただきたいノウハウです。

▼『Max System FX』を一押ししたい対象者▼

■今までいろんな方法を試して、上手くいったことがない方
■稼げるトレードシステムをマスターして儲けたい方
■感情に左右されて、裁量トレードができない方
■あなた自身のシステムと組み合わせてさらに稼ぎたい方
■裁量トレードと組み合わせてトレードしたい方
■システムトレードのロジックを勉強したい方
■研究熱心な方


こういった方は


『Max System FX』を手にすれば稼げるようになれます。
今までに経験したことのないすごい成果を残せるでしょう。
先ほども言いましたが、冗談じゃございません。


マジ本当なんですよ。

▼総合評価・総合点数▼


【総合点数】 96点

数多くあるFX商材のなかで、
ここまで高評価としたのは、

初心者からプロまで、誰がこのノウハウを
実践しても同じ結果が得られる
完成されたシステムにあります。

ここまでトレードルールを明確にしているのは
なかなかありません。

今からFXで儲けたい方から既に稼いでいる方まで
『Max System FX』を手にして損はしないでしょう。
どのレベルの方でも得るものが大きいのは間違いないでしょう。

【残念ですが・・・】

ただ、残念なことにこの『Max System FX』は完全無裁量な反面
少々複雑なシステムとなっています。

なので、マスターするのに多少時間がかかります。
これ以上の高評価にできないのはここにあります。

ただ、ご安心ください。ここまでレビューを読んでくださったあなたは、
研究熱心で向上心が高いと思いますので、頑張って勉強すれば必ずマスター
できるでしょう。

また、『Max System FX』の購入者サイトをはじめとする
サポートも充実しているので、
いろいろとあなたの助けになることでしょう。

購入者サイトは、MAX氏のチャート分析もありますので
とても役に立ちます。

さらに、
『Max System FX』をご購入された方には
より成果を出してもらうために以下のような特典が付いてきます。

▼特典▼

【特典1】『Max System』購入者サイトのアクセス権
【特典2】「Max System FX ユーロドル・ユーロ円マニュアル」
【特典3】「Max System FX 導入動画マニュアル」
【特典4】「各手法を解説した4つの動画マニュアル」
【特典5】「90日間メールサポート」
【特典6】「オリジナルインジケーター」(これとっても使えます。)


なんと、さらにMAX氏からのX'mas489プレゼント!!

【特典7】「Max System FX マニュアル 8時間足編


現在、リニューアル記念として、
100本限定で、なんとなんとな!かなりの特別価格で販売中なので、
ご興味のある方は、お早めにどうぞ!


▼豪華特典付きでのご購入はこちらから▼


『Max System FX』販売ページへ






★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 


 


『Max System FX』のレビュー・評価をもうちょっと見たい方
ご希望にお応えして、本編のみ


「バーチャル本屋で立ち読み」しながら
品定め、判断材料として、
特別に内容をちょっと公開いたします。


特典は内緒です。


あまり詳しくは書けませんがギリギリの線まで
お伝えいたします。



『Max System FX』 本編」



目次の項目の流れに沿って各章の
概要をちょっと書きます。
でも、すみません。本当にちょっとしかできません。


それでは、始めます。




1.システムの準備  6ページ
2.システムロジック編  7-13ページ



Max Systemは、MT4(メタトレーダー4)を使ったシステムなので
その各設定や各インジケーターの設定方法詳細が書いてあります。
MT4でなくても、同様のことをすれば他のチャートツールで十分対応
できると思います。
システムトレード、順張り、逆張り、押し目買い、戻り売りについて
基本的なエントリー方法の解説があります。



次の章に行きましょう。ペラペラ・・・


3.ロジック詳細  14-33ページ



Max Systemのロジックの詳細説明。順張り、逆張り、押し目買い/戻り売り
強いトレンドの各相場環境によってのロジックがMAX氏オリジナルのインジケーターを交えて
チャートの解説付きで詳しく書いてあります。文章だけでなく、
チャートを用いての解説なので、初心者でもかなり分かりやすいと思います。
この章は、Max Systemのロジックの核心部分ですので、よーく読んで
マスターしてくださいね。いちばん読んでいてワクワク、ドキドキする章
だと思います。


ペラペラ・・・


4.利食い指値とロスカットの入れ方 34-37ページ
5.決済の仕方 38ページ
6.具体的な決済ルール 39-42ページ
7.ポジション保有時の新規サインの扱い方とエントリーポイントの調整(重要)  43-44ページ


ロジックを学んだところで、具体的にどのようにエントリーしたり、
手仕舞いしたりするのかをチャートを交えて分かりやすく説明しています。
利益を大幅に伸ばすMAX氏オリジナルの各エントリーパターンの応用の仕方も書かれています。
この各章でだいたいのトレード方法が掴めてくるでしょう。



そろそろクライマックスに近づいてきました。
ペラ・・・ペラ


8.第4のロジック「持ち合い離れ」(Bパターン)45-51ページ
9.大きな窓空け時のエントリーの見送り51ページ
10.金曜日の最後の足に出現したサインの扱い 52-53ページ


特別な相場環境に対応したMAX氏のロジックとトレード方法が、さらに詳しく
書かれています。ここまで読み進めてくると頭の中に¥マークがいっぱい浮かんできて、
もうあなたは鮮明にトレードの勝ちイメージしかできなくなっています。
それだけ、感動的な内容です。


11.MAX SYSTEM ロジックチェックリスト 54-57ページ



章のタイトル通り、今まで学習してきたロジックを簡単にまとめたものです。
慣れてきたらこれを見るだけで大丈夫です。



さあっ、もうちょいです。
ペラ・・・


12.システム運用編 58-65ページ



この章はプロトレーダーならではの資金の運用方法が書いてあります。
みなさん結構トレード手法ばっかりに注目してしまいがちですが、
実はこの運用ってやつは馬鹿にできなくて、これが上手くできてないと、
どんなにいいシステムでもマーケットから即刻退場させられてしまいます。
ある程度勝てるようになったけど、なかなか資金が増えないな~っていう方は
これができてないことが結構あるみたいですよ。実は僕もその一人でした・・・


13.おまけ1:持ち合い期間について(裁量を使った応用例) 66ページ
14.おまけ2:オリジナルシステムの構築に向けて 67ページ
15.最後に 68ページ
16.付録1 エントリー一覧 69-74ページ
17.付録2 収支一覧 75ページ



はい、おしまいです。


お疲れ様です。最後まで読んでいただいてありがとうございました。


どうだったでしょうか??仮に、本屋さんに『Max System FX』が置いてあったとしても
立ち読みレベルでは、到底マスターできる内容ではありません。
とーっても濃い~ですので。何度も読み込んでマスターして下さいね。


それでは HAPPY TRADE!!




現在、リニューアル記念として、
100本限定で、なんとなんとな!かなりの特別価格で販売中なので、
ご興味のある方は、お早めにどうぞ!


▼特典▼

【特典1】『Max System』購入者サイトのアクセス権
【特典2】「Max System FX ユーロドル・ユーロ円マニュアル」
【特典3】「Max System FX 導入動画マニュアル」
【特典4】「各手法を解説した4つの動画マニュアル」
【特典5】「90日間メールサポート」
【特典6】「オリジナルインジケーター」(これとっても使えます。)


なんと、さらにMAX氏からのX'mas489プレゼント!!

【特典7】「Max System FX マニュアル 8時間足編




▼豪華特典付きでのご購入はこちらから▼

『Max System FX』販売ページへ







★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 
















テーマ : FXで儲ける!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント
人気ブログランキング参戦中! 応援クリックよろよろっす!
1ポチ。うぃっ!

2ポチ。感っ激!
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
3ポチ。感動っ!


ポンの励みになります。感謝 <m(_ _)m >


プロフィール

||ポン・ドカン||

Author:||ポン・ドカン||
どーも。ポン・ドカンです。ボラが大きいポン円に恋してしまった30代独身クンです。まだまだテクニカル分析の勉強中ですが、わたくしポンの日々のトレードをブログに載せていこうと思います。ポンは字がきたないのでノートに記録すると自分が嫌いになってしまうので、ブログで記録をきれいに残せることに最近気づいてしまってやることに決めました。これなら毎日続けられそうです。あなたのアイディア、アドバイス、質問大歓迎です!

★今日も1日1回★
★応援ぽっち★あざーっす!
人気ブログランキングへ


1ポチ。うぃっ!

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
2ポチ。感っ激!


3ポチ。感動っ!


ポンの励みになります。感謝!



★★★FXノウハウ★★★
★ポン購入済おすすめ★

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!Max System FX -Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

このレビュー・評価を見る


FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】

このレビュー・評価を見る


話題の人気FXノウハウ
「生」ランキング30へGO!



★★★★★★★★★★




リンクが自動増殖オートリンク
の登録はこちら
 by オートリンクネット
アクセスアップの裏技:オートリンクネットリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら


相互リンク集





<<トレード結果>>
★ポンド円★
7月
月間結果 +961p
13勝15敗1分 46.4%
勝ちトレード +2091p
負けトレード -1130p
ProfitFactor 1.85
最大連敗ダウン 3連敗 -324p(7月28日~29日)

週間結果 +322p
4勝3敗

7月30日(金) +206p
7月29日(木) -56p
7月28日(水) -268p
7月27日(火) +390p
7月26日(月) +50p

7月19日~7月23日 
週間結果 +493p
4勝3敗

7月23日(金) +76p
7月22日(木) +294p
7月21日(水) +155p
7月20日(火) なし
7月19日(月) -32p  

7月12日~7月16日 
週間結果 +396p
4勝5敗

7月16日(金) +140p
7月15日(木) -76p  
7月14日(水) +174p
7月13日(火) -78p  
7月12日(月) +236p

7月5日~7月9日 
週間結果 -156p  
2勝2敗 1分

7月9日(金) +82p
7月8日(木) 0p
7月7日(水) -118p  
7月6日(火) -130p  
7月5日(月) +10p


6月
月間結果 +520p
13勝12敗 52%
勝ちトレード +1592p
負けトレード -1072p  
ProfitFactor 1.48
最大連敗ダウン 3連敗 -156p(6月18日~22日)

6月28日~7月2日 
週間結果 +38p
4勝3敗

7月2日(金) -36p  
7月1日(木) -58p 
6月30日(水) +148p
6月29日(火) +58p
6月28日(月)  -74p

6月21日~6月25日 
週間結果  -156p

2勝3敗

6月25日(金) +20p
6月24日(木)  -66p
6月23日(水) +18p
6月22日(火)  -70p
6月21日(月)  -58p

6月14日~6月18日 
週間結果 -196p
1勝3敗

6月11日(金) +10p
6月10日(木) -78p
6月16日(水) なし
6月15日(火) -128p
6月14日(月)  なし


6月7日~6月11日 
週間結果 +301p
2勝2敗

6月11日(金) +144p
6月10日(木) +265p
6月9日(水) -108p  
6月8日(火) なし
6月7日(月) なし

5月
月間結果 -285p
4勝7敗 36.3%
勝ちトレード +681p
負けトレード -966p
ProfitFactor 0.70
最大連敗ダウン 3連敗 -346p
(5月3日~6日)

4月
月間結果 + 136p
10勝13敗 43%
勝ちトレード +1246p
負けトレード -1110p
ProfitFactor 1.12
最大連敗ダウン 5連敗 -308p(4月23日~27日)

3月
月間結果 + 628p
12勝13敗 48%

勝ちトレード +1574p
負けトレード -946p
ProfitFactor 1.66
最大連敗ダウン 3連敗 -274p(3月18日~19日)
(24時間制では、最大連敗ダウン 6連敗 -366p(3月25日~29日))

2月
月間結果 + 160p
10勝8敗 55.6%

勝ちトレード 834p
負けトレード -674p
ProfitFactor 1.24
最大連敗ダウン 2連敗 -172p(2月17日(水))

1月
月間結果 + 1,137p
12勝6敗1分 66.7%

勝ちトレード 1,745p
負けトレード -608p
ProfitFactor 2.87
最大連敗ダウン 2連敗 -204p(1月14日(木))

12月
月間結果 + 1,705p
11勝6敗 64.7%
ProfitFactor 2.48

11月
月間結果 + 1372p
ProfitFactor 2.14




















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1115位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
